※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

児童館で息子がうんちをしてしまい、他のママさんたちに気づかれた。みんなは気にならないか尋ねられた。

1歳の息子と児童館で遊んでいたら息子がみんなの前で気張りだしてしかもここ最近で一番臭い💩してしまって臭いに気づいたママさんたちがうんちしてるの可愛いと声かけしてくれてうちの子もまだおむつでうんち臭いし気にしないでねと言ってくれて助かりました。皆さんは他の子供がうんちしてしまっても気にならないですか?

コメント

ママリ

まっったく気にならないです😊✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気まずくなるか心配だったので良かったです😊

• 7月21日
ひよこ

気になりませんよ!
生理現象ですから😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに生理現象だし仕方ないですよね😂ママ友の3歳のお子さんはまだおむつ取れていなくて児童館でうんちして少し白い目でみられたみたいで心配になってしまって良かったです

• 7月21日
ハラミ

すぐ変えに行く感じだったら全然気になりません🥹
前に支援センターに、明らかに💩してるのに子が気にしてないからって全然変えに行かない人いて、においがあるので流石に困りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがに分かっていて替えないのは困りますよね😂3歳の子がおむつにうんちしていたら気になりますか?ママ友のお子さんが白い目でみられたみたいで😢

• 7月21日
  • ハラミ

ハラミ

トイトレがスムーズに行かないこともあるのも理解できるので、全然何とも思わないです🥹

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにスムーズにいかないことが多いですよね😂自分もなんとも思わないです。

• 7月22日