※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rのママ♥️
ココロ・悩み

彼氏が過去の恋愛に嫉妬し、私の話を信じてくれない。イライラする。どうしたらいい?

今付き合ってある彼氏が、私の過去の恋愛や男関係に付いて嫉妬したりします😒

彼氏は年下だし、まだまだ若いです🥲
いちいち私の過去を聞きたがりで超めんどくさいです🙃
私が本当の事を言ってるのに嘘やろ?って言われて信用してくれなかったり本当にめんどくさい男です🙂‍↔️
その話されるだけで私はイライラしかしないです😤
どうしたらいいですか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしても嫌なら別れるしかないと思います😅
めんどくさいのは変わらないと思うので。
私だったら女々しい男嫌いなのでサヨナラです笑

  • Rのママ♥️

    Rのママ♥️

    まだ私は好きな気持ちはあるけれど🥺😟
    別れた方もいいかなっても考えてます🥲
    めんどくさいは変わらないですよね😊
    女々しい男はいますよね〜🙂笑

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

自分に自信がないんでしょうね💦
変わらないでしょうし、いい父親にはなれなさそうなので、私なら別れちゃいます💦

  • Rのママ♥️

    Rのママ♥️

    自分に自身がない人です😊
    全然変わらなさそうです、いい父親にはなれなさそうです!
    彼氏もいい父親になるのは全然足りないって言ってます🥲
    別れた方がいいかもですね🤔

    • 7月21日
りんご

私なら一旦別れます💦
あまりにも相手が幼すぎますよね😭
もう少し大人になって欲しいから、お互い成長してまた出会えたらいいね、みたいな感じで😅
夫が、付き合ってた頃そんな感じでしたが、お互いに苦しいんですよね💔
こっちもイライラするし、相手もそれ見て余計不安になって悪化するし💧
私は一度別れて、お互い成長してから結婚しましたよ!
現在結婚して10年以上経ちますが、仲良くやれてます!
このタイプだと、そもそも別れるのに苦労するとは思いますが😰

はじめてのママリ

子供に対しても嫉妬しそうなので私なら別れますね……

はじめてのママリ🔰

うちの彼氏かと思いました笑笑
うちはもう結婚しますが、ほんとずっと昔のこと言ってくるし、自分の過去のことも言ってきます笑
うぜぇ、黙れで黙らせてますが、1度ちゃんと話の場を設けました!!
それからはいってはきますが、以前よりしつこくもなく
わたしがあなただけだよと伝えたら落ち着いて終わります😅
うちの場合、子供たちに対してはしっかりしてるので結婚決めましたが
相手側が自信が無い、父親には足らないと自覚あるならもう時間の無駄ですしさよならできるならそのほうがいいかも