※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

ネットで知り合った男性からお金を借りてしまった女性が、どうすればいいか相談しています。

知り合いが悩んでいるのですが、ネットで知り合った方が仕事で怪我して、休職してて、手当金が来月振り込まれるようです。食費が金銭的にないからと食べるのを我慢してると話したら、知り合いが可哀想だからとお金をあげたそうです。それでネットで知り合った方がタバコ買ってるそうです😱💦私なら、ほんとにお金に困ってるならタバコ辞めるかと思います😣💦またお金を貸してほしい。デートで必ず返すからと言われたけど、お金のトラブルになりたくないからってやんわり知り合いは断ったそうですが、気分落ちた。タバコ2つ買ったけど1つ返すってメール来たそうです。知り合いは、ネットで知り合った彼を好きみたいで、どうしたらいいか、相談受けましたが、会わないほうがいいですよね?😣💦皆さんなら、どうアドバイスしますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや、絶対なしです😭
先が見えすぎて怖いです...

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ですよね💦💦お金を少なくていいから貸してってメール何度も来るそうです😱💦
    コメントありがとうございます。

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合う前からそんなんじゃ
    付き合ってからもやばそうです..
    そもそも怪我して休職してるのも
    本当なのか疑うところです。
    でもその方が好きになってしまって
    付き合いたいとかなるならもう
    止められないですよね、、

    • 7月21日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    詐欺師だったようです😱💦知り合いは分からなかったようで信じて、通帳番号教えたようですが、朝早く解約したほうがいいですよね?💦💦
    振り込むのに、携帯番号も入力したみたいですが、大丈夫ですか?😱💦

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すでにもう遅いかもですね...

    • 7月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    遅いとは?😖💦2回振込したようですが、その時は大丈夫みたいでしたよ😱💦

    • 7月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    何がしたほうがいいことありますか?😭

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知り合いの方はどうしたい
    のでしょうか🤔

    • 7月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    お金のことは諦めるみたいなのですが、自分がしたことだと責めていて😣💦
    通帳は解約したほうがいいのか、しなくても大丈夫なのか、ビクビクしてます😣💦

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暗証番号さえ教えなければ
    大丈夫なのかなとは思います🤔

    • 7月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ママリさんは解約しないでいますか?😖💦
    大丈夫なんですかね?😭

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ん〜面倒だけど怖いので
    解約するかもです😭

    • 7月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    怖いから解約しますよね😭💦
    窓口に素直に伝えるべきですよね!😖💦
    振込で携帯番号入力したみたいですが、それは問題ないですかね?🤔

    • 7月22日
いりたけ🍄

それ、結婚詐欺みたいなもんじゃないですか?

私だったら結婚詐欺っぽいからもう会わない!とは言うけど、あとは本人の好きにさせます。
好きになっちゃってたらもうどうにもならないだろうし。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。結婚詐欺ですよね😣💦知り合いに会わないほうがいいことを伝えます💦
    お金何で貸すって言ってくれたのに、だめなの?って何度もメール来るそうです💦💦
    だから、女性に逃げられたんですかね💦💦

    • 7月21日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    それ絶対詐欺ですよね!!!
    危ない匂いがプンプンします……

    着拒&ブロックした方が良いと思いますけどね😩

    • 7月21日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    彼と今度デート予定で、その時に返すって約束言われたみたいで、でも、なんやかんや返さなそうですよね😱💦💦

    • 7月21日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    絶対返さないですよね😩

    • 7月21日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    メルカリ占い、汀子さんも、その彼には会わないほうがいいし、結婚もしないほうがいいって言われたそうです。まぁ、一般的に、占いではなくても分かりますよね😣💦
    お金くれないの?ってしつこくくるみたいで、さようならって言ってブロックすべきですよね?

    • 7月21日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    占い信じてる人って詐欺に合いやすいですよね🤣

    お金目当てでしかないのが目に見えて分かってるのに……って感じですよね💦
    ブロックすべきだと思います!!絶対!

    • 7月21日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    お金は振り込むし、気分悪いし、うつ病みたいだし寝るわってメール来たみたいですが、ブロックしたそうです💦
    占いに洗脳されるのは良くないですよね😱💦

    • 7月21日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    お!ブロックしたんですか😳?
    頑張りましたね👏
    それが正しい判断だと思います!!

    • 7月21日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    なのですが、結婚したい気持ちが先走ったみたいなのと、振り込むって言葉を信じたみたいで、通帳の番号を詳しく教えちゃったみたいです😱😱💦
    相手の通帳の番号はわかるみたいで、そこに振り込んだみたいですが、知り合いの通帳悪用されませんかね?😥💦

    • 7月21日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    え😳
    まぁ暗証番号が分からなければ大丈夫かとは思いますが……
    ちょっと不安ですね💦

    • 7月21日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    暗証番号は教えてないみたいなので、それは安心して平気ですよね💦😱

    • 7月21日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    引き落とすには暗証番号必要だし、何かの手続きするにはハンコ必要ですもんね……🤔

    • 7月21日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    しつこくてすみません💦
    詐欺師だったようで、警察庁の物とか、今までの総理大臣らの名刺を送ってきたみたいです😱💦慌ててブロックしたそうですが、通帳今日にでも解約したほうがいいんでしょうか?😱💦
    知り合いがビクビクしてるみたいで、夜中メール来ました😭

    • 7月22日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    え💦💦
    やっぱりヤバい奴だったんですね……

    解約出来るのであればした方が良いとは思います😭

    • 7月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ロマンス詐欺ですよね💦

    解約はしたほうが安全ですよね😱💦

    • 7月22日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    そうですね💦
    めんどくさい相手に引っかかってしまいましたね😭

    • 7月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ですよね😭💦

    相談に乗ってくださり、ありがとうございました😭

    • 7月22日