※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道旅行の計画です。新千歳空港から札幌へ。ラーメンすみれ、白い恋人パーク、ジンギスカン、回転寿司、オータムフェストへ行きたい。子供向けのお店や牧場も探しています。レンタカーも検討中です。

9月に北海道へ旅行することになりました☺️
2歳になったばかりの息子を連れて行きます!
新千歳空港へついて、札幌で宿泊しようかなと思ってます!
3泊か4泊予定です!
絶対行きたいのは、ラーメンすみれ、白い恋人パーク、ジンギスカン、回転寿司です!あとはオータムフェストも一度は行きたいです!
他に牧場的なところとか子供が喜ぶところに行きたいのですが、おすすめありますか?
ジンギスカン屋さん、回転寿司、その他にもおいしくて子供がいても行きやすいお店しりたいです!
車は運転できるのでレンタカー検討中です!

コメント

はじめてのママリ🔰

回転寿司はぜひトリトン行ってみてください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    調べていたらトリトンいっぱいでてきました!人気なんですね!⭐︎
    ぜひいってみます!

• 7月21日
ママリ

ノースサファリはどうでしょうか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    ノースサファリ知らなかったです!!
    調べてみたら動物好きの息子も喜びそうなので行ってみようと思います🌟

• 7月21日
ちょこ

回転寿司はトリトン、なごやか亭がおすすめです☺️
車でならどこの店舗でも行きやすいと思います。
根室花丸は札駅やすすきの等駅近にあるので徒歩で行けます。

オータムフェストは大通りで開催されているので、札幌で宿泊するなら気軽に行けると思います🙌

後はスープカレーもおすすめです!ラマイっていうお店がとっても美味しいです🤤

ジンギスカンは長沼にある店舗が美味しくておすすめですが、3泊4日で行きたいところが既にたくさんあるのでそこまで行くのは難しそうですよね💦

牧場的なところで言うと、
円山動物園(札幌)
ノースサファリ(札幌)
ノーザンホースパーク(苫小牧)
えこりん村(恵庭)
がおすすめです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます!😭

トリトン、なごやか亭がトップで出てきたのでどちらもいってみたいです☺️
    スープカレーラマイも調べてみます!!
    旭川の大黒屋に行きたかったのですが札幌から距離がありさすがにジンギスカンのためだけに行くのも…と断念しそうです😭
    旭川より長沼のほうが近いみたいなので、1時間くらいならありかも?と思ってます🥺
    長沼のなんていうお店かもしよければ教えてください🙇‍♀️

ノースサファリ、他の方にも教えていただき有力候補です🎉

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

羊ケ丘展望台は有名な観光スポットですが羊を見たりソフトクリーム食べたり、小さいお子さんと行くには丁度よい規模かなと思います!ジンギスカン食べる所もあります。
スープカレーは私の知る限りだと平岸にあるSAMURAIと千歳にあるGARAKUという所は小上りもあってお子様メニューもあるので入りやすいです!

arc

3泊か4泊するなら1日くらい旭川観光いれてもいいと思いますよ☺️
高速乗っちゃえば2時間くらいで行けます。
そしたらお望みのジンギスカン、有名な旭山動物園は是非行ってもらいたいです✨