※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
サプリ・健康

最近コロナに罹った方の症状について相談です。旦那がコロナで隔離中で、自分も喉に違和感と空咳が出ています。乾燥感が続いています。

最近コロナに罹ってしまった方いましたら。。

症状の始まりはどんな感じでしたか?💦
今流行ってるのは喉の痛みが強いみたいですよね。

旦那がコロナになり昨日から隔離中なんですが、今朝から私も喉に違和感が…
あと空咳もちょこちょこ出ます💦

痛い!まではいかなくて、寝起きのエアコンのせいで乾燥しちゃったかな〜みたいな違和感がずっとあります🥹笑

コメント

えいい

旦那は
倦怠感→発熱→咳、頭痛

私は
咽頭痛→倦怠感

でした💦
私の方が先にかかったみたいですが、同じくエアコンのせいだと思い全くコロナだと思いませんでした😭

• えぬ

えぬ

今の時期なんてエアコンかな〜なんて思っちゃいますよね🥲

旦那が普通の風邪症状からの高熱だったのですが、やはり症状は人それぞれですよね…💦

• 7月21日

喉のイガイガから始まりました🥲その数日後に喉が痛くなって同時に発熱して、痰がらみの咳と鼻づまりが酷かったです🫠

夫は発熱と関節の痛み、喉の違和感だけだったみたいです🤫

• えぬ

えぬ

数日後だったんですね…💦
    朝から違和感で現時点でまだ熱出てないから、気のせいかも〜なんて思いましたが油断できないですね🥹

うちの旦那も喉症状は特にないみたいで💦
    やっぱり一概には判断できないですね🥲

• 7月21日