※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりでケトン体8は普通ですか?食欲がなく、体重が急激に減少しています。飲み物も少なくて辛いです。

つわりでケトン体8って普通ですか?
ほぼゼリー1個しか食べられない日が多いですが、最近5日に1回くらいパンなどの固形物もたべられます
体重は1ヶ月たたずで-11キロ痩せました
飲み物は、少ない日は一日中飲めないで飲める日でも1リットル
平均的には500mlくらいです😭
辛すぎて泣いてます

コメント

まい

つわり辛いですよね😢ケトン体8ってやばいです。。入院は...?ケトン体8って、重症妊娠悪阻ではないですか...?私はケトン体4で入院しましたよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、産院つわり辛いと言っても全然尿検査もしてもらえないんですよ、、
    だから自分で買いました😭

マイさんはその時どのくらい食べられていましたか?
    知りたいです

• 7月21日
  • まい

まい

ケトン体8って命の危険がある気がします。。病院変えられないですか!?尿検査もしてくれないってやばい。。毎回健診で尿検査しないですか?
    ケトン体4の時は、水も飲んですぐに戻してました💦健診で待ち時間長くて、立ち上がった時にぶっ倒れてそのまま入院しました😅

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ妊婦健診が始まっていないからだそうなのですが、つわりが辛いといっても話あまり聞いてもらえず、、
    もともと軽度肥満体型なので大丈夫だろうと思われたのかもですが、自分でケトンスティックで測る前も一日水250くらいしか飲めなくて寝たきりで吐き続けて今思うとヤバかったです、、
    病院変えたほうがいいですよね🥹毎回対応冷たくて泣きます😭

• 7月21日
  • まい

まい

私も、肥満妊婦なのですがケトン体出たら点滴してもらえましたよー!この暑い夏に1日250しか水分摂れなかったら熱中症どころか母子共に命が危なくなっちゃいます😢1ヶ月足らずで11kg落ちてしまっているとのことなので、確実に入院レベルです。。分娩予約がまだでしたら、病院変えるのが1番だと思います💦たとえ軽度肥満の妊婦さんだとしても、対応冷たいとかありえないです😡何かあった時、安心して頼れるお医者様探しましょ😭

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

ケトン2から入院可能って言われてましたよ!!
わたしは3で
通院か入院選べましたが
通院も大変だったので入院させてもらいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!
    全然尿検査もしてくれなくて自分で買いました笑

通院辛いですよね😭😭私も病院に伝えようと思います

• 7月21日
‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

ケトン8は脳梗塞リスクが高すぎるので、即入院ですよ。産院で調べてもらえないなら、内科に行くべきです!赤ちゃん、ママに何かあってからでは絶対に後悔します😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭明日朝イチ病院行きます!

• 7月21日
  • ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

はいっ🥲つわり本当につらいとおもいますが、無理だけはなさらず、お身体大事にしてくださいね😖😖

• 7月21日