※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義理実家に感謝しているけど、家族が遊ばないので自分の家で過ごしたい。毎週同じことでつらい。

義理実家の近くに住んでて本当にありがたい事だらけ。
本当に感謝してるし、義理両親のことはスキ。

でも義理実家に来ても、義理父は娘と遊ばない。もう娘も認識してて何も誘いません。
義理母は昼寝。旦那も昼寝。

私が娘と遊ぶ。

これだったら平日と何も変わらないし、自分の家でいいよね?自分の家の方が気楽に遊べるし。

毎週毎週こんなんで腹立つ。なんのために義理実家に来るんだろうか。

つかれたーーーー。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!
ちょい違うのですが💦

私の義両親は両方共働きで、土日関係ないシフト制です。
遊びにおいでと言われ行くのに、日中誰もいないことがしばしば…
居ても、競馬見るとかなんとかで同じ部屋にいなかったり。謎すぎます😇
旦那は寝てるし、私が一人で子どもら見る状況です。

本当に、これなら自宅で自由に過ごしていたいと何度思ったことか😇

仲が悪いとかは無いのですが、もやもやはしています。
疲れますよね😓

来週末も日中いないけど来い言われましたが、旦那から断ってもらいました。。笑

はじめてのママリ🔰

その日に習い事いれちゃいましょう🎵