※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と車クリーナーの場所でトラブルがあり、意見の食い違いから喧嘩になってしまった。

旦那に車クリーナー何処にあると言われ私もうろ覚えの中下駄箱のクローゼットの1番上じゃない?と口頭で伝え、無いと言われた。でも、下駄箱のクローゼットにあるのは確実なので私も見に行こうとしたら「有った」と言われ、「1番上じゃなかったよ」と言われた。
こっちからしたら知らねーよ🤬
普通にそこだけしか見ないのおかしく無い?
私もずっと把握してるわけじゃ無いし上でも下でもどうでも良いわ自分で探してあったならそれで良く無い?
わざわざ何処何処にあったよって言わなくても良いと思う。

知らないよって言ったらそっから機嫌悪くなって何も言わずに一人で寝室に行って昼寝してるしいい加減にしてほしい。
なんでこんなにこっちが悪者にならなあかんの?
私悪いですか??

コメント

キキ

全く悪くないです!むかつきます!
すべてのものを把握していると思わないでほしい!!

なかったよって報告なんだよ😤💢いちいちうるせーわ!

無駄な時間かけさせてごめんね〜って謝れってことですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとムカつきますよね!
    多分、ここじゃなかったよって言われた後の私が知らないよ😩と呆れて言ったのが気に障ったんだと思います。
    いちいちウザすぎるし器ちっさい🤗笑

• 7月21日
  • キキ

キキ

男って反応が幼稚ですよね😒
    ありがとうも言わないし💦

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりすぎます!
    旦那がお昼寝から起きてきて私は夕食準備をしてた所様子を伺って話しかけてきたので普通に接したらテンション高くなっていつもより娘のお世話等動くようになりました😂
    感謝の言葉より行動で示すタイプなんですかね🙃笑

• 7月21日
  • キキ

キキ

行動も大事ですが、言葉欲しいですよね?😌✨✨

様子を伺うってことは、言い方とか気にしてたんですかね?笑

なんかある意味、うまく操れば、転がしやすそうな感じがしました😂笑

てか!お昼寝させてくれる奥様やさしいな〜と思います🫶😊

• 7月21日