※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
子育て・グッズ

産後の発熱について生後21日の男の子を育てている新米ママです逆子で帝…

産後の発熱について
生後21日の男の子を育てている新米ママです
逆子で帝王切開で出産しました。
2日前の朝方から私自身に発熱があり、(最高で8.4度)
入院中から処方してもらっていたロキソプロフェンを飲むと
熱が下がるのですが、切れるとまた上がってくる状態が2日ほど続いています。
風邪症状は特になく、発熱だけの症状です。
胸も特に変化なし。
少し気になるのが悪露が発熱した日からパタリと止まったことです。
それ以外は症状がないのですが、
ストレスや疲れかな?と思っているのですが、
実家に帰っている+育休の夫まで一緒に子育てしてくれていて、家族の手を借りて育てているのですが、
1人でやっている人もいるだろうに、
なんだか情けないなと思っています。
産後こういう症状があった方いますか??

コメント