※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

習字終わった🥺(宿題)良い調子だ…🥺色々して14時には疲れて昼寝をした母💤1…

習字終わった🥺(宿題)
良い調子だ…🥺

色々して14時には疲れて昼寝をした母💤
1時間…寝たな笑
息子はだらだらタイムー

お昼食べすぎたのか、夕飯食べられない予感🥺



ところで新しい時計を買ったんですよ🫶
息子の一日の終了時間(就寝時間)にカウントダウンをセット。
「寝るまであと○時間だね!(早めに宿題やって自由時間ゲットしようぜ)」が分かるように見える化🕗️!
初日の今日は良い感じよ🫡
本当は学校ある平日から試したかったけど間に合わず笑
夏休みからの生活に期待したい。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

これも買ってみた。
丸いとこを押すとストップウォッチ的なやつ。

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

上手く活用したい🫡