※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌🏼👶🏻
その他の疑問

卵アレルギーについて、ゆでたまごで7gまで食べられるけど、最近はご飯も少し残すようになり不安。他の方法や市販の離乳食はどうか、製造ラインも気になる。

卵アレルギーについてです。教えて下さい😭
今はゆでたまごにした卵白7g食べられてます。
細かくしてご飯に混ぜてあげていますが、最近はご飯も少しずつ残すようになってしまい、何g食べれているか分からなくなるのが不安です。何gまでゆでたまごであげる事が出来たら、別の方法試せるんでしょうか?また、調べると市販の卵使っている離乳食などをあげると書いてありますが、どんな方法であげればいいんですかね?
外でご飯の時など、製造ライン一緒もあげていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はまだ少しずつ増やしてあげての実験中の時、残されるとわからなくなるので少し小分けにしたおかずに混ぜて先にあげきってから、他のご飯を自由にたべさせていました!

結構適当に食べ進めていましたが、卵半分以上とかしっかり食べられるようになったのを確認してから市販のレトルトとかのを気にしないであげていた気がします🤔