※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

息子と私が続けて発熱し、心配です。息子は頻繁に熱を出し、私も風邪を引きやすい状況。夏休みで児童クラブの弁当も心配です。

息子が木曜から発熱、やっと昨日回復したと思った矢先
私が昨夜から39度代の発熱…
明日も体調がよくならなければ(今でさえ体温かわらずふらふらですが)木曜から休みっぱなしになります。

コロナの時期から、私自身、今に至るまでめっちゃ風邪をひきやすくなりました。
大体子供が重い風邪を引くと私も重症、うつります😱

息子も小学校に入ってから月一くらいのペースで熱が出ます。でも1日で下がる軽いものですが今回は3日高熱で可哀想でした。

ああ、明日から夏休みで児童クラブだから弁当なのに…

辛い😵‍💫😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じような状況です。

1週間前に娘が4日間発熱、治ったと思ったら3日前から私が39度と喉の痛み。

そんでもって息子が今日発熱し、旦那も喉が痛く倦怠感あり😅

一家全滅です…笑

明日学童でしたが、弁当つくる気力もなく休ませます😭

• はな

はな

辛い中返信ありがとうございます。

こればかりは、同じ屋根の下過ごしているのでどうしようもないですね💦

木曜から発熱して、やっと土曜日に解熱した息子がまさかの今朝になりまた38度後半の熱が出て咳が悪化しました😨
    主人は今のところ元気なので息子を病院に連れて行ってもらうことにしました。

• 7月22日