※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

ディナゲスト服用後の体の変化や副作用について教えてください。眠気やPMSの改善、体の疲労感についても知りたいです。

ディナゲスト(ジェノゲスト)を内服し始めて、どのような体の変化がありましたか?
副作用としての不正出血はよく効くのですがそれ以外に
眠気や倦怠感が出た方いらっしゃいますか??
また、イライラするなどのPMSはなくなりましたか??

内服してからどうも体が怠かったり、抑えられない眠気があって…

みなさまの経験を教えてください🤲

コメント

ママ

飲み始めて1ヶ月ぐらいは生理痛みたいな軽い腹痛と眠気ありました!
PMSは無くなって快適です✨

• ままり

ままり

私も少し軽い下腹部痛があります。眠気もあったのですねー!
    PMSなくなると聞いて嬉しいです😭!ありがとうございます!!

• 7月23日
はなさお

私生理が来たほうが眠気、倦怠感があり特に頭痛が酷かったので生理がこない分イライラも倦怠感もなくなりました

私は3ヶ月目から生理がきて食欲なくなるあの感じがなくなりいくらでも食べれるので太りました😭

• ままり

ままり

私も生理前の情緒不安定、倦怠感等沢山あるので、内服し続けたら改善されることを祈ります😩🙏

太るのは嫌ですね😭😭😭私も気をつけます!!
    コメントありがとうございます!

• 7月23日