※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てに反省。勉強不足で色々忘れ、申し訳ない。

自分は親としての自覚が足りなかったと反省してます。
離乳食のこと、子育てのことアレルギーのこと勉強不足で子供をきちんと育てられたか、小学生になった子供のこと色々忘れて子供に言われて気づいたり情けないです。子供に申し訳ない。

コメント

COCOA

今現在子供がママの事好きで、笑顔で育ってるなら、過去の事を悩むのはあまり意味がない様に思います、
反省て出来る部分は反省して、今後に生かせればそれで良いと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。子供はアレルギーもひどく、病院を変えたり、もっと勉強したり命にかかわることなのに、マイペース過ぎて本当に子供に申し訳なくて、みんなお母さんは頑張って見えるので

• 7月22日
  • COCOA

COCOA

隣の芝生は青いんです、
    勿論内も外も理想のママさんは存在しますが、大半のママさん(自分も含め)って外面が良いだけで、実は家ではすっちゃかめっちゃか、って人多いですよ、
    私もたまに理想のママだよねーって言われる事ありますが、
    いやいや、家でのぐーたら放置っぷり見られたら、、って恐ろしくなります。

• 7月22日