※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ro.
子育て・グッズ

朝まで放置したご飯を子供にあげるべきか不安。義母は気にしないが、部屋はクーラーがつく。放置したご飯をあげるべきか悩んでいます。

冷めたら冷蔵庫に入れようと思っていたご飯
そのまま朝まで出しっぱなしに、、
そのご飯を朝子供にあげる予定だったのですが
あげない方が良いですか?
部屋は義母が寝ているので暑いまではいかないです。
夜中はクーラー消して朝方クーラーがつきます。
義実家で今暮らしていて、義母はあまり気にしない
タイプなので出しっぱなしにしていたご飯を
あげるしかないのですが、不安になってききました

コメント

ママリ

私だったらあげないです💦💦
やめたほうが良いと思います😣

ちゃー

絶対あげない方がいいです…お腹壊して後悔するより、別のものをあげた方がいいです💦

ベビーラブ

私もあげないほうがいいと思います💦

ままり

うちは24時間でクーラーついてるのもありますが、普通に大人と、上の子はよくそのやり方で食べてます😂お米だけや、🍙にしてキッチンのとこに出しっぱなしにしてます!それでお腹壊したりは1度もないです!
スーパーのお弁当とかも朝作って夜の閉店まで普通に常温のとこに陳列してるし、大丈夫だと思ってました😅

はじめてのママリ🔰

子どもにはあげないです!

はじめてのママリ

そんなに蒸してなければ大丈夫だと思いますよ〜。
うちはしょっちゅう出しっぱなして忘れてますが、普通に子どもも食べてます(笑)
お腹壊したことないです👍