※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子が手を焼いています。落としたり泣いたり、抱っこ中にじゃまをする。外出先でも自由に歩きたがり、危険なことも。上の子も見ながらはキャパオーバーでイライラ。可愛いけど怒りも。

1歳の男の子に手を焼いています
物はなんでもどこでも落とすし投げる
気に入らないと?癇癪?反っくり返ってギャン泣き
興味あるもの全てに手を出すから
抱っこしたまま色々邪魔してくる
パパやばーばにはおりこうなのに
ママにはスーパーグズグズ
外出先でもとにかく歩きたい自由にさせろで
まだよちよち歩きだから危険なのに
色々かかんに挑戦していくから
ついて回るほうが疲れるしで
1歳あるあるなのでしょうがないのですが
上の子も見ながらだと本当にキャパオーバーで
イライラ大爆発してしまいます
1歳はまだまだ可愛い時なのに
怒っても意味ないのに怒ってしまいます
1歳、、ちっちゃいモンスターです😭

コメント

ゆちゃぴ

わー!!うちの子かと思いました🥺
うちも小さな怪獣状態です😂

上の子はどちらかというと慎重派だったのですが、下は好奇心旺盛なので外出は未だに基本抱っこ紐です😂
降ろせと言われても降ろしたらどっか行くので気を紛らわせてますが、そろそろ限界が近づいてきました😂
これから手を繋いで歩く練習とかできるんだろうか…と思ってしまいます🙄

ママにはグズグズなの、きっと信頼関係ができているからこそ甘えてるんでしょうね☺️
とは言いつつ、毎日だと大変ですよね💦