※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お仕事

夏休み期間のパートシフトが学生に取られ、シフトが減る可能性がある状況で、ダブルワークをしている私には影響があるか心配です。

夏休み期間も預けてパートに行こうと思ってるのですが
シフト出そうとしたら1人の学生がたくさん入っていて
まだ締め日でもないのにその学生の子で
ほぼ決まっていました

夏休み期間はシフト減らされても仕方ないですか?
そのような形いますか?
ちなみに私はダブルワークなので
その違いもあるのかなと感じてます

コメント

はじめてのママリ🔰

その学生さんが普段から協力的だったり使いやすかったりしたら締め日前に全決まりとかでも仕方ないと思います。うちの所もそうです。

  • ♡

    そんな感じです!
    歴も長いみたいで!

    やっぱそうなんですかね😭
    私はまだ慣れてないので
    頑張らないとです💦

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

向こう的にはお子さん夏休みだし休みたいだろうと、気を遣ってくれたのかもしれないですね🤔

  • ♡

    そうなんですかね💭💦
    それだといいんですけど、、
    まだ入ったばかりで使い物にならないのかなーと心配になってました…

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

慣れてない新人いれるか、歴の長い人いれるかだったら会社側としたら仕事ができる方が優先になるのは当然かなと思いました🤔優先的に入って欲しいって言われるくらいこれから頑張らないとですね✨✨😊

  • ♡

    確かにそうですよね😭😭
    これから頑張ろうと思います😭

    • 7月21日