※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
サプリ・健康

ピルをオンライン処方できるか、服用後の生理について不安です。

来月旅行の予定があるので生理をずらすためにピルを飲みたいのですが…
ネットで見つけたオンライン処方のピルでも問題ないのでしょうか?
生理が毎回きっちり来るし重たくないタイプなのでピルを使ったことがなく、お恥ずかしながら全然知識がなくて初めてなので不安で💦💦
そして、説明には書いてあったのですが、ピルの服用をやめた数日後に生理が来るというのは誰でも大体同じなのでしょうか?

コメント

newmoon

私も先月旅行だったのですが、初めて低容量ピル使いました!スマルナのアプリでオンライン診療、処方してもらいましたが問題なかったです🙆‍♀️
服用やめて数日で生理来ましたよ!日数に個人差あれど、そういう仕組みなので同じかと思います🙆‍♀️

• みーママ

みーママ

コメントありがとうございます!同じ状況で安心します😮‍💨
    オンラインで買ってみます!
    義理の祖父母の家に泊まるのにお義母さんも準備で来てくださるので、汚してはいけないというプレッシャーが😅笑

• 7月21日