※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫が帰宅後、子供の世話を全て求められた女性が疲れて冷めた気持ちになっています。仕事後の夫に過度な期待をしているか悩んでいます。

実父、妹2人と私と息子2人でキャンプ(私たちはバーベキューだけ参加)
まだ下の子が小さいので、泊まりはせず帰ってきたのですが、、

旦那が今日は遅番で、わたしたちと帰りが一緒くらいでした
旦那は、ゲームしてから寝るから2人寝かしつけよろしくーとだけいい、家の中に入って行きました..
わたしが2人とも抱っこで家の中に連れて行き、寝かしつけました。
その間旦那はビール片手にゲーム。。
2人一斉に抱っこしていたので、ドアを開けてというと、一緒の時間に帰ってくんなと怒られました
お前は明日休みなんだからお前が全部しろ、だそうです

なんだかすーーーっと冷めました。
普段も面倒見るような人じゃないので、なんかもういいや。ってなってます
仕事終わりの旦那に求めすぎなんでしょうか?

コメント

deleted user

本当に父親ですか?
仕事終わりだろうがなんだろうが関係ないです。

夜勤明けで帰ってきても、夜ご飯作ってくれたり、子供をお風呂に入れてくれます。

普段も子供の面倒みないなら、まじでいる必要ないですね。