※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目帝王切開後、2人目が年子かほぼ年子の2歳差で自然分娩可能ですか?大きい病院なら可能でしょうか?

1人目帝王切開の場合、2人目年子またはほぼ年子の2歳差で自然分娩っていけますか?
大きい病院だったらできるんでしょうか??

コメント

いちごみるく

トーラックは条件があって
横切り、子宮の厚さ、帝王切開1回目が私がトーラックできる産院を探した時に言われた事でした。
子宮の厚さは妊娠してからじゃないと分からないと言われました。
年子でも2歳差でもできますが条件が合えばと病院によっては陣痛こなければ帝王切開とか、進まなければ結局帝王切開とかになりますので五分五分ですと言われました💦

ゆのまま

私の知り合いですが1人目から帝王切開で3連続年子の人いてます!
上2人は個人院、3人目は総合病院で出産されてました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

知人ですが、年子で2人目はトーラック希望してました!1人目緊急帝王切開で縦ギリされていたので、できるんだ!?って驚きました😳病院によるんですかね?
そのためはじめ大きい病院に通っていましたが、市立病院で建物や設備がとてもボロくて、やっぱりトーラックはいいやと思ったそうで、最終的には個人病院で帝王切開で産んでました😓

ママリ🔰

条件もありますし、大きいからと言って必ずしているわけではないので、お近くの可能なら病院を調べてみるのもいいと思います!出来るか出来ないかは妊娠しないとわからないところもあるので…