※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベスザムービー
子育て・グッズ

嘔吐物の中に混じっている食べ物は、だいたい何時ごろのものが出てくる…

嘔吐物の中に混じっている食べ物は、だいたい何時ごろのものが出てくるのでしょうか??
頭痛(首の上の方)がすると言ったあと、寒いと言い、経口補水液をコップ一杯ほど飲んだ直後に大量に嘔吐しました。
5歳の息子です。
19時ごろ食べた、いちごのかき氷が混ざってるのか、ピンク色の嘔吐でした。お昼の玉ねぎも出てきました。
ティッシュを洗濯した時のような、ポロポロしたものがピンクに染まったようなものがほとんどで、水分がかなり少なかったです。

今日の夜、公園で走り回ってる途中に、走ると頭が痛いと言ってそのまま帰ってきたのですが、
寒いと言う→経口補水液→直後に嘔吐→もう気持ち悪くない→で、そのまま寝ました。
#8000にかけたのですが、嘔吐物は食べたものがわかる感じですか?と聞かれて、はいと答えたものの、よく考えたら、このティッシュのようなものはわからず、違う伝え方をしたのかもと不安です。
熱が出るかもしれないから2時間ほど様子見て熱計ってねと言われただけで、
頭痛を訴えたあとの嘔吐で怖くて、、と言いましたが、様子見で大丈夫そうなことを言われました。
お茶はたくさん、経口補水液は合計コップ二杯飲んでいます。

17時半に近くのお祭りで人混み、19時に帰宅、20時〜30分ほど、公園で花火をしていて20時半ごろ頭痛→21時ごろ嘔吐
という感じです。夜は涼しかったとはいえ、暑いは暑かったです。

コメント