※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の気管が弱くて食事でむせるのがストレス。周りから見られるのもつらく、最近はコロナも心配。咳が原因でイライラしています。

旦那の気管が弱すぎてイラつきます😑笑

何を食べてもすぐにむせます

3食必ずむせます

外食とかいつも最悪で「この人吐くんじゃないの?」っていうくらいむせるので、いつも周りから白い目で見られます

最近はコロナもまた流行ってるので咳が止まらないと本当に視線が辛いです

歳をとってから咳もくしゃみも大きくなってて私も本当にストレスです

咳で離婚したいくらいイライラが止まらないです笑

皆さんしょうがない事だけど、旦那さんの許せない部分ってあります??

コメント

はじめてのママリ🔰

気管が弱いというか……そもそも3食ともムセること自体おかしい気がします💦💦本来、誤嚥を除いては気管に物は入らないので……

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビースモーカーなので、喉がおかしいんですよね😂

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

なんかどこかおかしいんじゃないですか?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビースモーカーなので、喉がおかしいんですよね😂

    いつも痰がひっかかってます笑

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    笑っちゃいました 🤣🤣🤣
    たまに確かにいますよね 、せきすごくて痰絡んでる人🤣🤣

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう本当に競馬場とかにいそうなおっさんみたいな咳するんですよ😭

    すごいストレスです😫笑

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    地味にストレスなやつですね🥲
    あといびきが死ぬほどストレスです😅

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもです!!
    イビキもひどいです😭

    赤ちゃんいるとイビキかいて寝てる旦那にイラッときません🤣?

    うちはストレス過ぎて寝室を別にしました笑

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ストレスすぎますよ!!!!笑
    イラッとどころじゃなくて 蹴ったことあります 爆笑
    ほんとにぶん殴りたくなります 笑笑笑

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります🤣

    赤ちゃんが泣いてるのに横で「フガッ!!」とかイビキしながら息止まってると、そのまま召されてしまえ!!って思ってました笑

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    笑えます🤣🤣
    男ってほんとに呑気に寝てますよね😇

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    呑気に寝るならせめてイビキはかくなって思いますね🤣

    • 7月20日