※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

27歳になると声をかけられなくなるという話が気になり、友人と飲みに行った際に本当に声をかけられなかった経験をした女性の相談です。

母の友達に、27歳くらいになり始めたら全く声をかけられなくなるよ!
女は若さが命!!!25まではどこいっても声かけられてたけど27になった途端になくなるから!!!
って言われててほんとかなあ?と思っていたのですが、
この前友人と久しぶりに飲みに行ったら本当に全く声をかけられませんでした笑
指輪をしてたのもあるかもしれませんが、居酒屋のキャッチにすら声かけられなくて笑笑

老けたんだなあ、、、

コメント

かにぱん

声掛けられ無かったのは、たまたまだと思いますよ!
綺麗にしてたら25と27はそんなに違わないし、なんなら30までは大丈夫です。
35〜40あたりで、努力しないと肌や体型をキープするのが難しくなってきます🥲

ママリ

声かけられる人はかけられると思いますよー!でもある程度、年を取ると綺麗でも声はかけ辛いと思うので減りますよね😃💦

k

ある一定の年齢がくると、次はじいさんにキレ口調で絡まれます…😂