※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供たちと過ごす土日、パパが不在時の過ごし方について相談です。広場で遊ぶ予定で、体力がありおもちゃが欲しい長男に100均でおもちゃを買う考えです。

土日、パパがいないとき子供達とどう過ごしますか?😭
近くに広場があるので5歳と1歳半連れて行こうかなと思ってます。

長男は体力オバケなので何時間走り回っても帰ったら自転車乗りたい!と騒がれるので、明日はそのまま百均行っておもちゃ買おうかなーなんて考えてます😫

土日親1人だと気が休まらないや😟

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ友と遊んだりします🫣

はな

シングルなので常にいないのですが、娘も体力オバケです(笑)
私の体力が持たないので家の中での遊びも好きになってもらえるようにしました!
パズルが大好きで150ピースや300ピースを1人でやったり、500ピースを一緒にやったりしてます。
最近一緒にはまっているのはダイソーで買ったまちがいさがしです(^^)

mizu

うちも5歳と1歳半がいますが、パパいないと本当大変ですよね🙂💦
下の子はまだお昼寝するけど、上の子は当たり前にしないし…

私は児童館連れていくか、少しでも涼しい時間帯に公園連れていくかです💦