※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
子育て・グッズ

夏の外出時の対策について相談です。冷却グッズが苦手で、ハンディファンも重い。保冷ベストに興味あり。

夏対策、皆さんどうしてますか?

夏場の外出時(散歩など)の対策教えて欲しいです。
散歩する公園などまでは車移動になります。

首にまくタイプの冷たくなるものは、嫌がって取ってしまいそうで、
帽子もいやいやすることもあるし、ハンディファンは重さがあって持たせるのは無理だし親が持って風を当てようにも、動き回る娘を追いかけ回しながら…?と考えると無理😣

水分補給はこまめにするということは前提として、あとはどんな対策が出来るでしょう…?

保冷ベストなんてのもAmazonで発見しましたが、使ってるよーって方いますか?

コメント

姉妹のまま

少し涼しくなった時間に、日陰の多い公園に行くようにしています😊

• 22👧🏻mama

22👧🏻mama

やはり涼しくなってから出るのがベストですよね😭✨

どうしても二時とかくらいに外出しなきゃな時は、やっぱりアイスリングつけたりハンディファン使ったりでしょうか?

• 7月21日
くま

おせんべいとか塩っけのあるお菓子を沢山遊ぶ時は食べさせるようにしてます🥺あとラムネとか!

• 22👧🏻mama

22👧🏻mama

食べ物で対策は盲点でした✨
    うちも塩っけのあるもの持参して食べさせてみようと思います✨

• 7月21日
hana♡

汗でミネラルが出ちゃうので、
水分補給と、お塩や黒糖を持ち歩いています。
あと、暑くなるなという日の朝ごはんは、
お味噌汁と梅干しにします😄

• 22👧🏻mama

22👧🏻mama

やはり塩っけのあるものを食べるの大事なんですね✨

食べ物以外ですと、やはりアイスリングや帽子とかになっちゃいますかね😭?

• 7月21日
  • hana♡

hana♡

食べ物以外でしたら
    帽子、レンズが暗くないサングラスくらいですね😹
    1.2歳のころはアームカバーつけていました。でも汗疹できたり暑そうで。
    保冷剤で冷やすのは、したことないです。特に首の後ろを冷やすことは危なくて、自律神経を狂わせてしまいます。

あんまり日に当たると、夜に発熱するので、
    遊ぶ時間帯をきをつけています。

• 7月21日