※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

移植後の検査で陰性だったため落ち込んでいます。次回の凍結胚移植を考え中で、皆さんはどうするか迷っています。

切実です🙏
本当に悩んでいて。。。

フライングでBT8陰性でした😞
前回4回目の移植で初めて陽性を見られたので
期待していた分だいぶ落ち込んでいます。。

判定日はBT10で尿検査のみです。
遠方なので妊娠検査薬をもらってきていて、
自宅での検査になります。

BT8で陰性であったら、これから
陽性になるなんてないですよね?😖

今日はエストラーナテープの貼替え日です。
あと一つ凍結胚があるので今日は貼替えず
次回においておきたいなと思ったり…🥲
膣錠についても同様です。。。
皆さんならどうされますか?

コメント

ママリ

10回移植してうち4回妊娠、2回出産してますが、経験上BT8で陰性ならそのまま陰性でした😭
一度BT8で陽性出たことありますがその時は化学流産でした😖

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😖陰性は覚悟してます。お薬を続けるかどうか悩んでまして😫ママリさんならどうされますか?判定日まで続けますか?

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    私は途中で辞めてました😅
    早く生理がきて、次に進みたかったので🥲

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!ですよね、少しでも時間がもったいない😖私もそうしたいと思います!

    • 7月20日
ママリ

先日BT8でフライングしたら時間が経ってから線が出たので可能性あるかも?と思いましたが陰性でした🥲

  • ママリ

    ママリ

    今回は時間が経っても真っ白でした😂諦めてます。。

    • 7月21日