※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達と子連れランチの座敷の店を探していて、ベビーカーの置き場について悩んでいます。畳むのが無理ならどうしたらいいでしょうか?

友達と子連れランチの店を探してて座敷のお店を何個か候補を送りました。(友達も座敷で探そう!って言ってました。)
すると座敷いいけどベビーカーどうしよう問題。って返ってきました💦普通に入り口に畳むなりして置くんじゃないの?って思ったんですけど畳むのが無理!ってことでしょうか?
どういう意味だと思いますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

大きいベビーカーなんですかね🤔
畳んでも通路とか邪魔にならないか不安なのかな?と思いました。

ママリのママ

普通に入り口かそういうの置くスペースにお店の人が置かせてくれるって即私は思いますが、それがすぐ出てこないか置かせてもらう事がお店からしたら本当は迷惑な事であまりしちゃいけないって思ってるんですかね?🤔
私なら「普通に入り口に置かせてくれるくない?」って送ってみます。
ベビーカーが大きいとかならその後言ってくれると思います。

はじめてのママリ🔰

ベビーカーで食べさせたいのかな?と私なら思います💦座敷で探そうという話になってるとのことなので違うかもしれませんが…
我が子も動き出してから座敷だと逆に食べさせづらくて(動きたがるので)ベビーカーでそのままテーブルとかのが楽です😅お友達に聞いてみるのが1番だとは思いますが…!