※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
子育て・グッズ

7ヶ月の子供の服のサイズで迷っています。身長は平均だけど体重が目標ギリギリ。70サイズを着せているけど、60〜70と70〜80、どちらを買えばいいか迷っています。

7ヶ月の子の服のサイズでいつも迷います。
身長は平均なのですが、体重はいつも目標体重ギリギリです。
70サイズを着せているのですが、西松屋などで60〜70、70〜80で売っているとどっちを買えばいいか迷います。
みなさんだったら大きい方を買いますか?
60〜70のほうがぴったりきれそうだったので、今日買ってしまいました😂

コメント

deleted user

服の種類にもよりますがうちはセパレート着せることが多いので70-80だと長く着せれるかなぁと思い70-80を買うようにしてます!
今しか着なそうなロンパースとかならピッタリサイズでもいいかなぁとも思います!

  • らむね

    らむね

    セパレートを買いました😂
    あまりにも大きい感じがしたんですが、特に問題はないですか??

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなにブカブカって感じにはならないです!

    • 7月20日
  • らむね

    らむね

    そうなんですね✨
    次から大きめ買おうと思います💪🏻

    • 7月20日