※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊娠・出産

妊娠4w6dです。2.3日前から生理痛のような腹痛が、波はありますが痛ーい…

妊娠4w6dです。
2.3日前から生理痛のような腹痛が、波はありますが
痛ーい!!と叫びたくなるほど10秒間ほど痛くなる時が
1時間に2、3回きます。
先ほど病院で初めて胎嚢確認で行ったのですが、胎嚢ぽいのはあるけどまだ確定できないねー。と言われました。
検尿をとる時にピンクの血が出てきて、ビックリして先生に尋ねたのですが、血は問題ないとのことでした。

また月曜に来てねと言われましたが、
不安で仕方ないです😭😭
こんなに痛みがあって、ピンクおり出て、妊娠継続出来た方いらっしゃるのでしょうか?😭😭
化学流産や子宮外妊娠の可能性もあるから。まだわからないからね。と言われたのですがやっぱりそうなのでしょうか😭😭

コメント