※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友に子どもの体調を伝えたけど、ママさんにも伝えるべきか迷っている。再度話をするべきでしょうか?

緊急でお返事いただきたいです。
今日近所のママさんとこども連れで
ママ友と同級生のこども、わたしとうちの子どもで
夕方にお祭りへいくつもりだったのですが、
うちの子どもが朝方から吐いて、熱もあるしで
出かけるのが難しくなりました。
お昼に、子どもの体調が悪いためいけないことを
お伝えしにいったのですが、
お子さんしかおらず、お子さんにはお祭りにいけない理由(子どもの熱)といけなくてごめんね。と子どもの代わりにお伝えしました。
でも、やっぱりママさんにもいうべきですよね?
もう1回ママさんがいるときにお伺いしようかなーと思っているのですが、いいと思いますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ラインとかじゃダメですかね💦
わざわざそのママさんに口頭で伝えるのも手そくないですか?
お子様体調悪いですので🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ライン知ってたらよかったのですが、知らないんです😭
    でもめっちゃご近所なんです!
    家にいなかったので忙しいのに行くのもわるいかなーとも思いますし
    でもやっぱり約束ごとなので
    お伝えはママさんにもした方がいいかなーとも思うしで😅

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

どうなりましたか?
手紙とか渡せたらよかったのかなと思って、今更ですがコメントしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日結局は
    お伝えできずそのままだったのですが
    こどものお友達が
    お祭り帰りにおうちまできてくれて
    お祭りで買ったお土産を
    うちの子にともってきてくれました😭
    そのときに、お話することができました!
    その優しく温かいきもちに感動でした🥹✨

    ありがとうございました!☺️

    • 7月21日