※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんち
家族・旦那

愚痴になります🥲旦那が日曜の夜から発熱、月曜にコロナ陽性の診断で隔離…

愚痴になります🥲
旦那が日曜の夜から発熱、月曜にコロナ陽性の診断で隔離していました。私は月曜から喉の痛みはあったものの発熱はなかったため、コロナの検査はせず、仕事もしてワンオペで子供達を見ていました。昨夜、頭痛と悪寒がして熱を計ったら38℃、本日薬局で検査キットをかって検査したらコロナ陽性でした。今日から隔離解除になった旦那にコロナ陽性なことを伝えたところ、『まぁ今さらだよねー。』の一言。この言葉の裏には、子供にもうつってそうだし今さら隔離しなくていいんじゃないという意味が含まれてるんだと思います。じぶんがワンオペでみたくなくて、来週から普通に出勤したい気持ちはわかるんですが、『大丈夫?今日はゆっくり休んでね』と言って欲しかったです🥲

コメント