※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

午前中しかできないベビースイミングに通いたいが、子供は午後がベスト。リズムが崩れるか悩んでいます。夜勤もあるのできついです。

みなさんなら辞めますか?

ベビースイミング言ってみたいですが
午前中しかやってないところばかりです。

うちの子は午前中に長い朝寝とうんちをするので
午後からが1番なのですが、、、。

リズム崩れるのでは?と悩んでます。
(私が夜勤なので午前中きついのもある)

コメント

はじめてのママリ🔰

何歳なのかにもよりますけど、うちは朝寝がなくなってから始めました^ ^
1歳3ヶ月過ぎくらいだったかな。
うんちは午前中にするタイプでしたけど、水の中ではしたことなかったです^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ朝寝はさせてあげた方が良いですよね💦
    水圧で出ないんですかね??
    午後、家についてから💩出ましたか?

    1歳過ぎたら朝寝しなくなるんですねー!
    夜勤明け、不安すぎる、、笑

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、8ヶ月です✨

    • 7月20日
deleted user

1歳くらいになってお昼寝が1日1回になってからでも遅く無いと思います!🙆🏻‍♀️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一歳になったら昼寝減るんですね✨

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    娘は1歳になったら1日1回、昼食後に2時間くらい昼寝するリズムになりました!
    朝寝する頃だとお出かけも大変ですよね😭

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨
    朝寝があった時って
    お出かけする時は何時頃にしてましたか??

    • 7月20日
たろ🔰

夜勤明けでスイミングってママが辛くないですか😭私は体力ないので無理です💦💦水の中ってただでさえ体力奪われるので…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですよね絶対😂😂
    無理に0歳から始めなくても
    水慣れしますかね??

    • 7月20日
  • たろ🔰

    たろ🔰

    朝寝なくなってからでもなんならもっと大きくなっても全然遅くないと思います!うちも私が億劫でまだ始められてないです🥲

    • 7月20日