※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が子どもいなければ離婚考える。旦那の態度に不満。体調不良でも支えない。毎日腹立つ。

子どもがいなければ旦那と離婚してたなって人いますか?
わたしは旦那のことが大嫌いです😂

私が体調を崩し発熱してろくに動けない状態でも、ご飯は自分の分だけしか用意しない。
保育園の送り迎えもする気なし💦
こっちが頼んでしぶしぶ連れていくって感じでした。

もう本当毎日腹が立つことばかりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く同じです😂
うちも私が高熱出ても育児も手伝ってくれずお弁当頼んでも買ってきてくれないです😂
好きな気持ちは全くありません👌

• ママリ

ママリ

同じですね🤣
    こっちが当たり前に家事育児すると思ってますよね…
    本当腹が立ちます。笑
    子どもに会えたことは感謝ですが、旦那は本当間違えたなと思ってしまいます。笑

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとムカつきますよね😂旦那が体調悪くても今後は絶対世話しないし、何かあった時支えたいとか思えません😇
    旦那選び失敗しすぎてあの時の自分に説教したいです笑

• 7月20日
はじめてのママリ

子供がいなければ、速攻でさようならです!!!もう二度と会うこともないでしょう!!笑
思いやりのなさ、想像力のなさ、共感性のなさ、、お金さえあれば一人で子供達を立派に育てます!!

⭐︎キャラメル⭐︎

うちもです!人間として醜い性格なのでもう一緒にいたら娘にとっても私にとっても今後悪影響出まくりなので離婚したいです。
でも簡単に感情だけでは離婚ってできないからほんとに悩んでます。