※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

産前休暇前に提出すべき書類を出し忘れました…社内システムからの提出す…

産前休暇前に提出すべき書類を出し忘れました…

社内システムからの提出するように書いてあるのですが
PCを返却してしまったためシステムにログインできません。

担当部署への問い合わせは問い合わせフォームからとなっており、11月中に2回郵送対応可能か問い合わせましたが返信なし。
申請によっては上司から代理申請できるようですが
住民票や別会社の旦那の保険証写しとかもあるのでどうなのかな?と思いまだ上司確認をしてません(課内で妊婦が複数人いて課長に全て負荷が回っているのでなるべく変な手間は取らせたくない…)

担当部署の住所がわかってるので
簡易書留で必要書類を送ろうと思ったのですが
やはり問い合わせの結果を待ってからの方がいいのでしょうか…

皆さんだったらどうしますか?
郵送で送る、問い合わせ結果を待つ、上司に連絡する…

コメント

はじめてのママリ🔰

急ぎの書類ですか?
担当部署の電話番号調べて電話します!