※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
家事・料理

夕飯一人なので、作るのも外食もめんどう。惣菜や弁当で済ませる方法はありますか?

自分一人の時夕飯何食べますかー??
明日上の子がお泊まり保育で朝から翌日の昼までいないのですが、下の子が羨ましがって下の子も義実家に泊まりに行く事になりました😂旦那は夜勤勤務で夕方〜翌朝はいません😂
なので一晩私一人なんですがこういう時皆さんは夕飯どうしますか??
翌朝に旦那帰って来て食事を摂るので一人で外食〜というわけにもいかない気がして、、だからといって作るのもめんどいし🤣惣菜とか弁当ですかね🤣

コメント

さくら

えー!外食しちゃってもいいと思います😆外行くのが面倒なら、ウーバーとかテイクアウトとかで好きなもの買ってきて好きな映画とか見ながらダラダラ〜と過ごすのもいいですね!!

• ゆうき

ゆうき

旦那は仕事行ってるのに(私も仕事してはいますが、、)一人で美味しいもの食べていいのかな!?という思いがあったんですが良いですかね?🤣

• 7月20日
  • さくら

さくら

いいですいいです🥰貴重な1人時間満喫してください😆

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

そのシチュエーション、わたしなら外食してお酒飲んで1人エンジョイします😆

• ゆうき

ゆうき

いいですかね!?🤣検討します🤣🤣

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

外食に行くのが面倒でなければ外食しちゃっていいと思います🥺好きなもの買ってきて家でのんびり食べるのもいいですし☺️

• ゆうき

ゆうき

好きなもの買うのも良いですよね🥺滅多にない一人時間なので、、🙂‍↕️🫶

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですいいです!滅多にない一人時間、好きなもの食べて楽しみましょう🥺

• 7月20日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私は、1人でお金使うのほんとに無駄だと思ってるので、家にあるもの食べます(*'-'*)
今なら、白菜豚肉うどん茹でて
ポン酢で食べるかな〜
みたいな、適当に済ませる感じです💦

はる

冷凍パスタとかで済ませます!

mu

思いっきり楽して好きな辛ラーメンにもやしマシマシで食べます😂気持ち的には外食なのですが、とにかくダラダラしたくてスマホ見ながら気楽に食べてます。