※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦なんですが、14週あたりからたまにポコポコ感じます。でも、16週になっても感じない日があったり遅いですよね?💦

経産婦なんですが、14週あたりからたまにポコポコ感じます。
でも、16週になっても感じない日があったり
遅いですよね?💦

コメント

ママリ

遅くないですよ!確実にわかるようになるには20週すぎて頃ですかね!それまではたまに感じる程度かと😍

めいめい

私も14週から寝転んでるときに少しずつ感じ始めて、16週入ってから普通に生活しててもはっきり感じるようになりました。
でもネットだと経産婦は平均で17~18週から感じ始めるってよく書いてあるので、遅いってことはないと思いますよ🙆‍♀️

みまり

16週ですが胎動皆無です😂😂
結構お腹は出てるんだけどな?
ですので遅くはないです!むしろ早いです!

いちご🍓

私も13週あたりからポコポコ感じましたが、毎日しっかり胎動感じるようになったのは18週以降でした!
遅くないと思いますよ😊

くまちょ

私も14週くらいから感じてたのにハッキリ感じるようになったのは18、19週頃です!
今では立ってても胎動感じるくらいに元気です😄

ひまわり

13週頃から痛いなーという感じがあり、胎動かなーと思っていました