※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

普通のブラジャーがつけられなくなり、ノンワイヤーブラを使っているが、最近不快感を感じる。普通のブラをつけると痒くて辛い。同じ経験の方いますか?

普通のブラジャーがつけれなくなってしまいました。
上の子を妊娠してからユニクロのノンワイヤーブラをつけていてあまりの心地よさに産後も完ミにしてからずっとそれを使っていました。
最近暑くて汗かくので何回か着替えることが増えて家のノンワイヤーブラが洗濯追いつかなくて昔使っていた普通のブラを仕方なくつける時があります。
するとあまりにも不快で胸全体がチクチクして痒くなってきてとてもじゃないけどつけていられなくて子供と2人きりの時はノンワイヤーブラの洗濯が終わるまでノーブラですごすことが多いです。
ノンワイヤーブラを買い足せばいいのですがふと私はもう死ぬまで普通のブラジャーつけれないのかなとなんか色気ないなーっていうかおばさん化してるのかなと思い始めました😂💦
息子産む前は気にせず普通につけれていたのにこの現象はなんなんでしょうか😭
同じような方いますか??
サイズは合ってますしちゃんと洗濯しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠後からずっと
ブラジャーつけてません!
(ブラトップか、ノンワイヤーブラです)

というか、金属アレルギーがあるのでわりと前からノンワイヤーでした!

もう、ホールドされてればこれでいいと思ってます😂

  • ままり

    ままり

    金属アレルギーだとワイヤー無理ですよね💦
    私は金属じゃないところも全体的に痒いので関係なさそうです😭
    もう色気とか諦めていいですかねww

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

わたしもです😭
ブラジャーもう持ってもないです笑

  • ままり

    ままり

    同じ方いて嬉しいです😭💦
    もう色気諦めていいですかねw
    オシャレは我慢というけどこのまま我慢してつけ続けたら胸掻きまくって傷だらけになりそうなのでそれよりマシですかね😭

    • 7月20日
deleted user

私も妊娠後からずーーっと
ブラジャー付けてません😂

ユニクロのノンイヤーブラか
ブラトップだけです!笑

未だに新しいブラジャーも買わず
" ほんま色気もクソもないやん "
って感じです🤣

  • ままり

    ままり

    ごめんなさい下に返信してしまいました💦

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですよ☺️

    多いみたいですね😭

    ほんとそれな!です🤣笑
    ユニクロ最強だけど
    こんな着心地のいいもん作られたら
    やめられへんやんってなりました!笑

    分かります!!笑
    そろそろ新しいブラ買おうかと
    思っても全然買えません😂

    ほんとそうですよね!笑
    痒い方が辛いし掻きむしって痛くて
    傷だらけになるよりは
    ノンワイヤーブラでも形になってるし
    別に旦那だけだしいいかな?みたいな🤣

    • 7月20日
  • ままり

    ままり

    妊娠したからダメになってしまったのか妊娠はノンワイヤーを知るただのきっかけで妊娠していなくてもこれ使ったらもうブラジャーつけれなくなるのか、、?色々謎ですね😂

    本当世界の女性が女忘れるからやめてくれユニクロw

    旦那が結構見た目気にするので不安ですが何か言われたら今からトランクスにしろって言ったらできるか??お前は今そういうこと言ってんだ!とか意味わからんこと言ってしまいそうですww

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    めちゃくちゃ同感です😂笑
    妊娠前に買って付けてたら
    この謎は解けてたかもしれない🤣

    ほんとですよ!!笑
    もうユニクロのせいで
    女忘れたようなものです🤣爆笑

    そうなんですね😂
    もし何か言われたらそう言いましょ!笑
    男で言ったら履き心地が大事なのと
    同じですもんね🤣笑

    • 7月20日
  • ままり

    ままり

    買ってあげるからって妹にお願いしようかな🤣
    (彼氏できたばかりの妹に女忘れさせようとさせるやつw)

    商品良すぎるんですよ😡!!ってクレームですね🤣w

    そうですそうです😤

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    言い方あれですけど
    妹さんで実験ですね🤣笑
    えっ!彼氏できたばかりだったら
    女捨てられない、、🫣

    ほんとにそれです🤣
    怒りながら褒めるクレーム。爆笑

    私も旦那に何か言われたら
    そう言います!!笑

    • 7月20日
ままり

やっぱ妊娠を機につけれなくなる方多いんですね😭💦
ユニクロ最強すぎてこんな居心地のいいもん作らんでくれよーwって感じです🤣w
新しいブラなんて痒くなっておしまいなので絶対買えません😂
色気ゼロだけど我慢してブラジャーつけて胸掻きむしって傷だらけになるよりマシですよね😂💦