※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおやつを教えてください。個包装で食べやすく、卵黄アレルギー対応で添加物少なめのものがいいです。ハイハインや野菜チップス、たまご不使用のボーロなど悩んでいます。おすすめを教えてください。

生後8ヶ月です!おすすめのおやつ教えてください!

そんなに食べないですが、たまーに外出時などあげたいなと思っています✨

そのため、
・出来れば個包装
・食べやすそう
・美味しそう
・卵黄アレルギーなのでたまご系はNG
・添加物なるべく少なめ

がいいのですが、お店に行ったら色々ありすぎて悩みました😭
定番のハイハイン?栄養面考え野菜チップス?
ボーロの方が食べやすそうだからたまご不使用のボーロ?

ちなみにおこめぼーだけ買いましたが、硬そうなのと、沢山入っていて消費しきれなかったです😭

おすすめ教えてください🙇✨

コメント

🫶🏻

ハイハインいつもあげてます☺️息子も食べやすそうだし私も好きなくらい味も美味しいので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイハイン美味しいのですね✨やはり人気あるだけありますね🤔ハイハインにしようかなと思います✨ありがとうございます!

• 7月20日
あこ

うちも下の子が8ヶ月です☺️
ハイハインは鉄板ですね😌
あとはピジョンの小魚せんべいも好きみたいで食べます✨
ハイハインと似てますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小魚せんべいも気になっていました!ハイハインと似ているのですね✨それも買ってみます😊ありがとうございます!

• 7月20日
ぴ-まる

娘はpigeonの小魚せんべいとお野菜せんべいが大好きです☺️ お茶につけて柔らかくして食べさせてます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柔らかくして食べさせれば良いのですね!おこめぼー柔らかくするとただの米だなーと思いそのままいってました🤣
    小魚せんべいも気になっていたので買ってみます!ありがとうございます✨

• 7月20日
えびせん

今日8ヶ月になりました。小魚せんべいもおこめぼーも好きで、せんべいはかじって口の中で溶かし、おこめぼーはかじったり、舐めて(口に含んで?)溶かしてかじりとったりしながら食べてます。あげふとすぐ無くなり、はやくよこせー!と怒ります笑
小魚せんべいとかぼちゃりんぐ、ほうれん草せんべいが入ったアソートパック買ってみました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!うちもおこめぼー歯茎で噛み噛みしたり舐めたりして自分でふやかしながら食べてます!笑
    小魚せんべい人気ですね!アソート確かにあったのでそれも見てみます✨

• 7月22日