※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんの外着について、同じ年齢のお子さんを育てている方々の意見や服装を知りたいです。カバーオールが大きめで、UNIQLOのレギンスを考えていますが、早いでしょうか?

1ヶ月半の女の子を育ててます!
出かける時の外着について質問です。
同じくらいのお子さんを育ててらっしゃる方、外着はどんな感じのを着させて出かけてますか?
先輩ママさんもお子さんが1ヶ月半頃どんな服を着させてましたか?
1ヶ月半なのですが、娘は大きめでカバーオールなど買うのがもったいなくて、これからどんどん大きくなるし、UNIQLOのレギンスみたいなのを履かせようかな?とか思っているのですが、まだ早いですかね?
みなさんのお子さんの出かける時の外着を見せて欲しいです!

コメント

mopiy🍼

肌着にウェア、肌寒い時は薄めのアウターとかです!
レギンスはもう暑いかなと思います!くつしたで大丈夫ですよ(⑉• •⑉)❤︎

• みー

みー

ウェアって普通のTシャツみたいな感じのをですか?😣
    無知ですみません😣
    UNIQLOのレギンスもぉ暑いですかね?😣

• 4月11日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

肌着じゃない服です、カバーオールもセパレートもなんでも!
    赤ちゃんって体温高いんでレギンスはあついかなー

• 4月11日
豆しば

外も中も基本あまり変わらずです。外はベビーカーが多いので、おくるみやブランケットでかけたり巻いたりして調整してました。ちょっと大きくなってきたら、パーカーとかベストを着せてます。うちは小さめなんでやっとパーカーやベストが着れるかな、でも大きいって感じです。
まだ一ヶ月だとセパレートの服は着せにくくないですか?大きいのは身長で、丈が足りないということですか?