※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
妊活

不妊治療中で、排卵日のタイミングが気になります。授かった経験のある方、排卵日の何日前に妊娠しましたか?参考になる情報をお願いします。

不妊治療に通って3週間目です。初めて自分の卵子を見て排卵が凄いリアルに感じました。今回なかなかタイミング合わず、排卵日の3日〜4日前のみの仲良しでした。妊娠に至ったみなさん、排卵日の何日前で授かりましたか?参考までに色々教えてください!

コメント

hana

不妊治療四年してるものです^ ^
流産はしましたが…。

排卵日の3日前と排卵日の2日後のタイミングで妊娠しましたよ。排卵って遅れるみたいなので排卵日の後もタイミング取ってると遅れて排卵した時にはタイミング合うかもしれませんよ^_^

• れんれん

れんれん

そうなんですね♡今日先生が実際排卵終わった後とか排卵からだいぶ前とかでも妊娠してる人いるって言ってました!
    私も去年流産経験しました。一緒に頑張りましょうね!!

• 4月12日
ももんが

同じく不妊治療で排卵日確認してもらっていました。 先月、排卵日2日前と排卵日当日の2回タイミングとりました。そして最近妊娠発覚しました。れんれんさんにもいいお知らせが来ますように!💓

• れんれん

れんれん

ベストなタイミングですね♡どれくらいの周期で授かりましたか?私も早く欲しいです♡!!

• 4月12日
  • ももんが

ももんが

不妊治療を初めて、2周期目でした。1周期目は主人の仕事により、先生の指導して下さったタイミングには全く合わせられずダメでした。出来れば排卵日直近になったら小まめに産婦人科に行ってチェックするのがオススメです☆

• 4月12日