※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

三人の子供を育てている女性が、1歳の次男が後追いや赤ちゃん返りで日中離れるとギャン泣きする悩みを相談しています。同じ経験をした方やアドバイスを求めています。

年子の子育てについてです


三人子供がいます。
現在3歳、1歳、0歳です
1歳の次男が後追いと赤ちゃん返りが混ざってるのか、ほんとに日中に私が少しでも離れるとギャン泣きがすごすぎて、頭がおかしくなりそうになります。
できるだけ支援センターにお出かけしたりしますが、夕方は家にいるのでその3時間くらいが特にきついです。

1番下の0歳にミルクやろうとするときも泣き叫びます。

基本的な性格は長男に比べると優しい気もするのですが、それよりギャン泣きが凄すぎてメンタルがやられます…

同じような方いらっしゃいますか?
経験済みの方いらっしゃいますか?

コメント

まま

まさに今です笑
6.5.1.0の4人います😄
1歳後追いがあります🤣

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    コメントありがとうございます!

    まさに今ですね😭
    泣き叫びますか?
    メンタルやられないですか😭

    • 7月20日
  • まま

    まま

    泣き叫びます🤣
    ミルクあげててもよじ登ってきます😂
    なのでミルクあげながら上の子にはおやつあげたり遊んだりしてます😊
    ご飯作るときが一番大変です🤣

    • 7月20日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    ミルクも同じですね😂
    上の子におやつあげるのいいですね!!
    同じ方がいると思うと頑張れます😂✨

    • 7月20日
  • まま

    まま

    今、9ヶ月と1歳8ヶ月ですが、3ヶ月スパンで少しずつ楽になってきてます😊

    支援センターなどお出かけしてるの凄いです🤩✨
    尊敬します😍🎀

    • 7月20日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    あと3ヶ月後に今より良くなることを願います🥺

    出かけないと家でずっとは私がおかしくなりそうで😂

    • 7月20日
  • まま

    まま

    私、出かけるのが億劫で🤣
    でも昨日午前中出かけたら、お昼めっちゃ寝てくれました🤣
    私がぐったりでしたけど、出かけるのも良いなって思いました😊

    • 7月20日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    子連れのお出かけ億劫ですよね💦朝寝するとその後が狂うので、お昼寝の時間も考えての朝お出かけします😂

    • 7月20日
  • まま

    まま

    うちも朝お出かけしてみます😍🎀

    • 7月20日