※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
家族・旦那

義父母が連絡してきて訪問を希望。妊娠中でつわりがひどく、家の準備も忙しいため、今週はゆっくりしたいとお断りした。気持ちを尊重してほしい。

義母の訪問を拒否したことについて😂

義父母がこちらに会いに来たいと連絡。(ちなみに毎週のごとく会ってます😂)

先週末につづいて
今週(義父が来週来れないので、どう?と)
来週(義姉、帰郷につき訪問)

来ようと思うとの事です😂

ちなみに私は妊娠中でして、絶賛つわりの中
マイホーム引渡し間近でそれどころではなく😭💦
(家の掃除など準備が億劫…)

さすがに今週はゆっくりしたいので、とお断りしたんですが
別に間違ってないですよね?😂

申し訳なさもある中で、ちゃんと断わる決断力も出したくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も断ります!つわりも落ち着いて、マイホームが整ってからにしてほしいです😂

  • おはな

    おはな

    そうですよね?😂
    何ヶ月も会ってない訳じゃないし、いいですよね…!🥲

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

間違ってないです🥺!
私も同じ立場だったらつわりを理由にして断ります😂✨

  • おはな

    おはな

    申し訳ないけど、そうですよね?😂

    • 7月20日
ぽん🍙

え、先週も会って来週も会うんですよね?🤣🤣

全然間違ってないです!❤️‍🔥
自信持ってください🥰

  • おはな

    おはな

    そうですw
    間違ってないですよね😭

    • 7月20日
deleted user

そもそも毎週会うこと自体がしんどいです…😭😭😭
徐々に会う感覚延ばしたいですね🥲

  • おはな

    おはな

    ですよね😭w
    最近は感覚開き気味だったんですが、私が休職中という事もあり
    暇だと思ってるのか毎週です…🥲
    しんどいです……

    • 7月20日