※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANZU
家族・旦那

旦那が保育園の役員で、女性ばかりの飲み会に行くのが不安。役員旅行もあるが、不倫を心配。皆さんはどう思いますか?要相談。

旦那が現在、保育園の役員をしています。何かと行事では役員も園のお手伝いをしてます。
男性は会長と旦那しかいなく、それ以外は女性ばかりです。
今度、役員のお疲れ様会(飲み会)があります。私としてはママさんばかりなので正直いってほしくないです。
旦那は、私の判断で決めていいよと言われますが私の言動で決めるのも良くないのかなとは思い、心がモヤモヤします。

昨日に関しては、園のイベントがあり無事に終わったのが安心したのか会長の方から役員旅行も行きましょうと役員LINEに書いてあったそうで、旦那が私に報告してました。
一年単位の役員で何故そこまでやるのか、きっと団結力を強めたいのかよくわかりませんがあまり私は良く思っていないです。

9月末には第三子が生まれます。不倫をしないと信じたいですが
女性ばかりの所に行くのは不安です。

皆さんはどう思いますか?
私の過剰な考えすぎかもしれないですが…
誹謗中傷はお控えください。

コメント

はじめてのママリ🔰

心配しすぎだと思いますよ。
子どもと関わる方の集まりなので、女性というよりお母さんの集まりですから、何か起こるようなことはあり得ないですよ。
うちも、夫が役員やってて男一人だったりしますが、飲み会あったら行ってもらってます。
子どものことできっと盛り上がるだろうし子ども中心の話になると思うので。

• ANZU

ANZU

コメントありがとございます。
    そうですよねー😭考えすぎないようにします。

• 7月20日
ままり

考え過ぎだと思います。
お疲れ様会は今後のためにも参加した方が良いと思います。
ただ旅行に関しては行く必要性が全くないですね!
会長頭おかしいの?って思っちゃいました笑

• ANZU

ANZU

そうですよね😭旅行ははっ?って思っちゃいました!

• 7月20日
ママリ

保育園の…であれば皆さんだいたい既婚者ですし、そこで何が起きてしまった場合は園も巻き込んで大問題になると思いますから、さすがにないと思いますよ🤔
旅行は行かなくていいと思います!

飲み会とか打ち上げがあるのは珍しいことではないように思います💡

• ANZU

ANZU

なら良いのですが😭

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

皆さんお母さんの集まりだから大丈夫と仰っていますが、世の中にはそういう保護者同士で不倫される方も残念ながらいます😭
なので嫌になる気持ち、とても分かります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに保育士と関係持つ人もいるくらいですから。

• 7月20日
  • ANZU

ANZU

コメントありがとございます。そう感じますよね😭私の知り合いの方で保育士やっている方が園長と保護者が不倫していると聞いた事があるので、しないとかの保証はないですよね😭

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対しないという保証はないと思います😭不倫する人たちに私たちが思っている常識は通用しないですから💦社内不倫だってそうだし、今回のような保護者同士だってバレた後のことを考えたら絶対痛い目に遭うのにそれを見て見ぬふりして不倫できちゃう人は一定数いるんですよ。

• 7月20日
  • ANZU

ANZU

考え過ぎな事もありますが

もし、ママリさんなら内心言って欲しくはないけど旦那が行きたいなら行ってもいいよと伝えますか?
    いきなりですいませんm(__)m

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん考え過ぎではありますね🥺私自身いつも最悪なパターンも考えてしまうタイプなので不安にさせてしまったならごめんなさい😭

仕事であれば立場などもあると思うので飲み会は内心嫌でも送り出していますか、正直保育園の役員なんてどうでも良いので自分の判断で決めていいと言われているのであれば行ってほしくないと伝えます🥺ましてや妊娠中でまだまだ手のかかる子どもたちが2人もいて体力的にも無理です💦

• 7月20日