※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
お出かけ

バーベキューの準備でイライラしています。車の人数や椅子の数が足りず、知らない人に水着姿を見られるのが抵抗があるそうです。

今度ファミリー&友達でバーベキューするのですが、ギリギリになってうち1人乗れないよ!車そっち乗れる?とか言うのまじなんなの💢旦那も、友達来ることになったー3人!とか、聞いたらゲームの人!初めて会うとかいってくるし、聞いたらうちの車乗せるよとか言うしイヤイヤ、ヴォクシーそんなにのれねえから!
しかも知らん人にいきなり水着とか私すごく抵抗あるんですけど、まじで誰とでも楽しめる人じゃなくてすまねえが、
計画立てて椅子の数とか合わせたのに結局4脚も足りない..なんとかなるべって言うけど、絶対なんとかなんないから!って朝からイライラしてます

コメント

みるく

無計画すぎて行くの嫌になりますね😥
初めて会うゲームの人とBBQする意味あるかな?
うちはないです💦断らせます

• りりり

りりり

自分から誘ったらしいです😭
    意味わからんです、他の兄弟たちも友達連れてくるけど親友とか仲良い人なのでほんと理解できません笑笑
    計画立てて楽しみにしてたのに前日にぐちゃぐちゃにされてめっちゃやな気分です〜!

• 7月20日
  • みるく

みるく

仲良い人ならわかります!!
    だけどその人たち誘う必要ある?って感じです🫠

気まづいし(笑)
    それなら別の日に自分だけで会ってくれって思います😌

• 7月20日
  • りりり

りりり

共感してくれる方いて少し和みました☺️ありがとうございます!

• 7月20日