※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

中3男の子(バツイチ旦那の子ども)が可愛くて幸せな時間を過ごせた。中3男の子は親と関わってくれる子どもっぽさが残っていて、反抗期ではない印象。中3男の子はこんな感じなのでしょうか?

中3男の子(バツイチ旦那の子ども)ってまだまだ可愛いですね☺️🩵

昨日久しぶりに遊びに来てくれてお泊まりしてます。

旦那と長い時間過ごすのも久々というのがあるからか分かりませんが、学校の話とか友達の話とか勉強の話とかいろんな話を楽しそうにずーっとしていて、それを話す旦那の子どもの姿と嬉しそうに聞く旦那の姿を見てこっちまでめちゃくちゃ幸せな時間を過ごせました☺️✨

私の勝手なイメージだと中3男の子って反抗期とかでなかなかコミュニケーション取らないイメージでしたが、こんなにも親とまだまだ関わってくれるのかと思ったらまだまだ子どもっぽさも残ってて可愛いなぁと思ってしまいました🥹

中3男の子ってこんな感じなのでしょうか???

コメント

ママリ

私のクラスの半分の男の子が中三になっても、未だに「ママ」呼びで、なんでもご両親に報告し、親子関係は非常に良好な家が多いです。ある時に、いかに自分が「ママ」が好きかを競い合っていました。最近の子は反抗期という反抗期はないんだな〜っていう印象を受けます。ご両親も子離れが出来ていない人が多く、その影響か、子供も非常に両親に依存傾向が強いなと思っています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    参考になります😊

• 7月21日