※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のスマホを見て、特定のホステスさんとのやり取りを発見。自己肯定感を得るために連絡しているようで、他の男性とのやり取りに羨ましさを感じている。自己肯定感の持ち方や他の男性とのやり取りについて相談しています。

夫のスマホを見ました!
※携帯見てもいい事ないのは重々承知です!不快に思う方はご遠慮下さい。

まずスマホを見たかったのが、もう付き合ってる時から画面ロックはもちろん携帯を必ず伏せて置くしLINEの通知も本文が見えないように設定してるし、夫が携帯いじってるときにわたしが近付くとすぐスマホ置くくせがあったからです。

今日はたまたま携帯ゲームしたまま寝落ちしたのでスマホを見ることが出来ました。
特に怪しいやり取りはなく一安心だっとのですが
飲みに行く時は特定のホステスさんに連絡をして行くみたいです。
そして次の日とかに「また会いたい♥️」とか「美声が聞けてよかった♥」とか連絡してきてて、わたしもホステスだったのでホステスとただの客のやり取りでしかないなぁって感じだし夫もそう捉えてるからこそ飲み会がある時しか連絡してない感じだったのですが
それでも、子育てしかしていない今のわたしからすると羨ましいなぁと思っちゃいました。

そうやって夫は自己肯定感あげてもらってるのか。
最近会話は保育園の先生くらいとしかしてない。
月に1回か2回は友達に会うけど子供が帰ってくるまでの数時間、日頃の愚痴や不満を言い合うだけで⋯
それに比べて非日常を味わえてる夫。
話せば褒めてくれる世界にいけて気分を上げてくれる場所があるのってホントずるいですよね⋯

皆さん自己肯定感ってどうあげてますか?
夫以外の男性とやり取りしてる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚してるときなんて
元旦那としか
話してませんでしたよ!

愛してる、可愛い、綺麗などは
毎日言われていました
思ったことはすぐ言葉に出すので
その反面、とろくせーなども
言われていましたけどね😅

浮気がないのはいいことですが、
少し嫌な気持ちになりましたね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚してる間はやっぱり異性と話す機会ないですよね!
    なんか意外と他の男性と連絡取り合ってる人も実は多いのかな?と思ってしまいました!

言葉で愛情表現してくれるのはいいけど、とろくせーとか言われるのはいやですね😵‍💫

ほんと、浮気がなくて良かったと思う反面やっぱりいい気持ちはしなかったのでもう二度と見ないと誓いました💦
    なんか、羨ましくなっちゃったんですよねーこの人独身みたいだなぁと思って。
    わたしもスナックとかいってちやほやされたいです笑

• 7月20日