※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新生児の面会場所や時間について相談です。遠方で2時間かかるため、おすすめの場所や時間帯が知りたいです。

【元夫と子供の面会について】
面会は月1です。元夫は東京で私は離婚して地元に戻ったので片道2時間かかります。新生児の時は外出が出来ないので私の自宅に来ました。生後1ヶ月も自宅でした。でももう自宅には来てほしくないです。生後2ヶ月で私の地元のショッピングモールで面会しましたが2時間が限界でした。(やる事無さすぎて間がもちません)
ここで質問ですが月齢が低い子の面会のおすすめ場所ってありますか?また面会時間ってどのくらいですか?往復4時間かけて面会時間短いのも申し訳なく感じます。。

コメント

ままり

まだ生後2ヶ月とのことなので、妥当な面会時間なのでは、、、?
私の知り合いは子どもが5歳、8歳で月に一回お泊まり会をしているそうです。
まだまだ小さいので赤ちゃんができることが限られてくると思うので互いの家以外だとショッピングモールでお茶しながら、、、はい!解散!が一番だと思います。