※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる🍓
妊娠・出産

AHAあり4AAを移植後、BT7でhcg注射はしていません。BT4陰性、BT5うっすら陽性で、本日20時半に濃くなりました。BT11で判定予定。薄いですか?

AHAあり4AAを移植して、BT7です。
hcg注射はしていません。

BT4陰性
BT5うっっっっすらと線
でしたが、
本日20時半ごろに調べたところ写真のように今までより濃くなりました。

ただ、ママリの皆様を見てると
BT7にしては薄いのかな、化学流産なのかなと心配です。

判定日は7/23のBT11です。

薄すぎるでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

BT7にするとかなり薄いと思いました😅でも濃くなってるなら可能性はあるかなーと思いますよ✨

  • まるまる🍓

    まるまる🍓


    そうですよね💦
    明後日くらいにまた検査してみて濃くなることを祈ってます🥹

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

ぜんっぜん薄くないですよ!!
むしろ私からしたら濃い方です!!
濃く出る方もいらっしゃるみたいですが人それぞれなので気にしなくていいです😊
私は先日陽性判定頂きましたがBT6でしたが結構うっすらでした!
一人目の時はBT7でやりましたがその時もかなりうっすらでした!
でもどちらもhcg高くていい数値でしたよ😊
先生もこのくらいじゃあまり反応しないっていってました😊

  • まるまる🍓

    まるまる🍓


    ありがとうございます😭
    元気出ました✨
    私は明日判定日なのですが、
    今日の朝には終了線と同じ濃さになりました!

    初移植なので明日とても緊張しますが頑張ります😭💓

    • 7月22日