※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

低学年のお子様の夏休みの遊びや友達との遊びについて教えてください。

Switchなどのゲームをさせていない低学年のお子様をお持ちの方。
夏休みは毎年お家で何をして遊んでいますか?
(外に出かける、自宅でプールをする以外でお願いします。)

またお友達が遊びに来たら、何をして遊んでいますか?

コメント

はじめてのママリ

テレビ見たりよくわからない工作したり部屋で走り回ったりしてます😅
お友達は入れません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちも工作好きです。
    ただ、必ず私に手伝ってって言って来て、思い通りにならないと拗ねるので、困っちゃいます🥲
    簡単工作あれば教えてください🥹

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの子の場合、決まったものを作るのよりも自分で自由に謎なものを作るので、思い通りも正解も無いのです😅なるように作る、って感じで💦
    知育菓子とかは勝手に作ってくれてます☺️

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!自由に作ってくれると、出来上がるまで集中してくれるし良いですね♪
    知育菓子、買ったことないので、夏休み買ってみようかと思います♡

• 7月20日
○pangram○

Switchはありますが、あんまりやらない娘がいます。

うちの子は折り紙大好きなので、300ページくらいある折り紙本を見て、ひたすら作ってます。

あとは,りかちゃんで遊ぶのが好きなのですが、最近はリカちゃんの服作りにもハマってきて、一緒に作ったり、レースを自分でつけたりしてます。

やはり工作系ですね!