※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後、旦那さんに赤ちゃんを預けて1人で出かけるのは何週目が適切でしょうか?近場も含めて教えてください。

完ミで旦那さんが協力的だったり在宅仕事のママさんに質問です、産後旦那さんに赤ちゃんを預けて
1人でどこか出掛けたのは何週目くらいでしたか??
コンビニとか近場でも含めるとして🙏

コメント

白米娘

完ミではないですが
産後2週間で預けてネイルとマツエク行きました❣️

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月経った時に、夜スーパー行きたくて旦那に預けて出かけました!
元々私の産院で産後1ヶ月経つまで車の運転ダメって言われててそれを忠実に守ってました(笑)

たま

混合でしたが、産後1ヶ月と1週間の時に1人で美容室に行きました!
移動の往復含めて5時間くらいでしたが、夫が息子と娘を見てました😊

ぷにか

コンビニ含めるなら退院当日に行きました😌
少し遠く、、なら産後2週間でマツエクと産後1ヶ月で飲みに行きました😊

はじめてのママリ🔰

混合ですけど、1週間目くらいには買い物とか出かけましたよ!

🌸

2ヶ月頃でした!
ミルク飲ませてくれてる間の15分くらいでコンビニにぱぱっと行きました!
ミルク中ならトラブルも少ないし、
赤ちゃんに触れたことがない人生を送ってきた旦那に任せるのは不安だったので😅